ディズニーオンアイス公演を観に行く

今年もディズニーオンアイス公演が各地で開催されます。

今回のディズニーオンアイス公演は「プリンセスドリーム」という作品で、7人のプリンセスたちの願い事が叶えられるというストーリーです。

ディズニーオンアイスは、毎年違う作品を公演してディズニーオンアイスファンを楽しませてくれています。

みんなが知っているディズニー作品はもちろんですが、「プリンセスドリーム」のように、ストーリー展開が分からない話もたいへん魅力的で興味がそそられます。どんな願い事をするのかな、と考えるだけでもワクワクします。

ディズニーオンアイスの公演は、きれいな衣装に照明、美しい音楽で楽しませてくれます。登場するプリンセスやディズニーのみんなを見ていると、自然にうれしくなってきてしまいますね。

普段は無口なお父さんもディズニーにあまり興味のない人も、ミュージカルが嫌いという方も、ディズニーオンアイスを見たらきっと魅了されてしまいますね。

公演の最後には、ディズニーの仲間たちが勢ぞろいして、会場を盛り上げてくれます。興奮も最高潮に達して、鳥肌がたつくらいの感動を感じること請け合いです。

ディズニーオンアイスグッズもお忘れなくね。