ディズニーオンアイスを楽しむために

ディズニーオンアイス日本公演は、今年で23回目を数えるのですが、7月の札幌公演を皮切りに全国各地で行われます。

ディズニーオンアイス公演を毎年楽しみにしている方も多いのです。

ディズニーオンアイスの会場に付いたらまず、座席表で座席位置の確認をしましょう。

ディズニーオンアイス各公演会場の公式ホームページにある座席表で、スタンド席の一部は確認できます。

ディズニーオンアイスの座席表や会場案内図で、出入り口やトイレ、売店なども確認しておくようにしてくださいね。

ディズニーオンアイスを楽しんでいる皆さんの邪魔にならないよう、素早く出入りできるためにも座席表で確認しておきましょうね。

ディズニーオンアイスの座席を確認してまだ時間があれば、会場で販売されているディズニーオンアイスのオリジナルグッズショップを見学してくださいね。

ディズニーオンアイスのオリジナルグッズショップは、終演後はもちろん、約15分の休憩がショーの途中でありますので、その時に見ることもできます。待ちに待ったディズニーオンアイスを思いっきり楽しんでくださいね。