ディズニーオンアイス公演に出演している人


ディズニーオンアイス公演が今年も各地で行われます。

毎年、毎回優雅で魅力的な氷上のミュージカルで、私たちを楽しませてくれています。今年の公演を楽しみにしている方も多いですね。

ディズニーオンアイスは、衣装や照明、ストーリーの良さはもちろんですが、やはり登場するスケーターたちのパフォーマンスの素晴らしさが忘れられませんね。

ディズニーオンアイス公演の出演者は、スケートによるパフォーマンスをしながら表現しなければならないのですから、たいへんな練習の量なのだそうです。

ディズニーオンアイスの曲に合わせてリンクをスケーティングする。スケートリンク上でみんなと息を合わせてダンスを踊る。公演に向けての練習は、並大抵な努力ではないようです。

アイスリンクの上での、出演者たちの体力も相当なもので、熱気さえ感じられますね。

ディズニーオンアイスは出演者たちの高度な技術と表現力が、ディズニーオンアイスの世界を作り出しているのです。

ディズニーオンアイスは毎年、毎回感動を与えてくれるのですが、ディズニーオンアイスを見てみると、また違った感動を覚えるかもしれませんね。公演が楽しみです。