ディズニーオンアイスが名古屋公演は


ディズニーオンアイス~プリンセスドリーム~が、名古屋でも公演されます。

ディズニーオンアイスに出演している人やスタッフの人たちは、名古屋に来たら名古屋名物を食べたり、観光したりできるのでしょうか?

名古屋には美味しい食べ物がたくさんあるので、是非名古屋名物を食べていただきたいです。

日本各地で開催されるので、移動なんかでゆっくり過ごせる時間はないかもしれませんが、せっかくだから、その土地のことも知ってもらいたいですね。

私服で街を歩いてたら、ディズニーオンアイスに出ている外人さんだ、なんて誰も気づかないでしょう。

名古屋公演は期間は、7/26(土)~8/4(月)です。
開演時間は
午前の部が日によって10:30と11:00があります。
午後の部は14:30です。
夜の部は18:30です。

公演会場は日本ガイシホールです。
住所は名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地の16
【交通機関】
◎JR東海 東海道線
・名古屋駅~笠寺駅 約11分
・金山総合駅~ 笠寺駅 約6分


大きな地図で見る